top of page
検索
  • 執筆者の写真水野

学校の先生たち


 ここ数年、続けてご依頼をいただいている情報誌があります。

自分が小学生だった頃に、学校か、もしくは自宅で見ていた情報誌でした。

ご連絡をいただいた時には懐かしくて、同時に驚きもしました。

昔読者だった自分がその本の製作に関わることができるのはとても光栄なことです。

イラストレーターを生業にするにあたり、それまでより人との出会いが減りましたが、

多くの人と出会った学生時代は、今、仕事で人物を描く上で大きな力になっています。

雰囲気や、仕草、人となりをキャラクターに少しずつ織り交ぜて描いています。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page